クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

色々広げる時期ですよね〜

イベント原型をモリモリ進める時期なんですが、ある程度いくと他にも色々手を出してしまいますよね…
まだワンフェスエントリーしたばかりだし、当選するかは分からないってものあるしで。

メインのイベント原型は2つで、素材がエポキシパテなので時間がどうしても空いちゃうんです。
なので、部屋に転がってたスカルピー棒人形を再利用してオリジナルものでもといじってます。
f:id:cooggoo100:20150301232945j:plain
顔は好きなイラストレーターさんの絵を参考に、あくまで参考!にしながら適当に作ってます。

二人いるのですが、共通してエロい!というか色っぽいんすよね〜これが。

WILD FLOWER 山下しゅんや作品集II

WILD FLOWER 山下しゅんや作品集II

PUSSYCAT!  KILL!  KILL!  KILL! (Panーexotica)

PUSSYCAT! KILL! KILL! KILL! (Panーexotica)

ん?二人じゃないっすね…まぁいいか。

カッコいいことには変わりなし!

f:id:cooggoo100:20150301233306j:plain
ポーズは立ちでエロい水着?でも着けつつバニーガールか?と妄想を膨らませています。
もちろんバインバイン!な身体を目指しますよ〜

さて、他の2つはというと、スカートで少し手間取っております…

エリザベスさんの方は薄く作りたいけど、どうしようと悩み中。
もう一個はフリル多くて削ってると肩が凝る…という事です。
この二つはエポキシパテなので、硬いのでとにかく疲れます。
まぁ、この硬さが良さではあるんですけどね。

多分また増えるかもしれないけど、ネタが増えるのはいいことですよね?