クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリのような暇つぶし。

さて、クルマとぶつかって大体1週間? 体の方の痛みは無くなってきて、骨さえくっ付いたら帰れるんじゃない?というくらい元気。 というか、骨が折れてるから入院してるわけなんで…そのままベットから動けず。 その中で水曜に最小限ヘラとか持ってきてもらっ…

自転車保険には入ろうね!

今朝方クルマと衝突いたしまして、鎖骨と骨盤が折れました。 見通しの良い道路で彼方の確認不足ではありましたが、事故を避けることは出来た?かな?とかちょっと考えちゃいました。 車は凹むくらいですが、カラダはぶっ壊れるわけで。 と、そんな感じで病院…

帰省でのラク造形

法事だかなんだかで、実家に帰省することになったわけなんですが…もはや他人の家と変わらないくらい行ってないので時間が潰せないのが悩みのタネ。 マンガやら本やらオモチャ類どころか、自分の部屋だったところも改装して無くなってるのです。 ゲームとか?…

ガチャーネン身内コンペ。

ワンフェスの出し物がオリジナル、しかも結構シンプルにまとめる予定なので少し余裕? と後は突然作り出したオリジナルは、期限もないしテキトーに終わらせようというギリギリになる危険なパターンに突入しつつあります…が。 むかーし働いていたとこの人達に…