クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

☀️ワンフェス参加!

どうもブログを放置しちゃってます!

ワンダーフェスティバル2023夏に参加しました。

f:id:cooggoo100:20230731183858j:image

今年はめちゃ暑!!搬入は汗だく…

当日の卓はこんな感じでした。

f:id:cooggoo100:20230731182302j:image

なんやかんやでスケジュールがギリギリで、並べてるだけ感が寂しい。

新作のユキカゼ、再販の静流バニーがメイン。

シスターちゃんは少量。

オッパイトルソーは2バージョン。

全く需要が読めないというか読まないで作った熱烈キッス。

次のメイン?のアスナ

 

開場してホント一瞬で新作が無くなり、少し心配だった静流バニーも無事完売。

こちらは再販予定アリ!!、ワンフェス当選したら確実!

f:id:cooggoo100:20230731185054j:image

静流バニーさんは今回の半分くらい?するか?な?という気分。

f:id:cooggoo100:20230731185037j:image

シスターちゃんもみんな手元から旅立っていきました、みんなに色々楽しんでもらえますように!

新シリーズ作るぜ!

f:id:cooggoo100:20230731184952j:image

 

オッパイトルソーはやはり巨乳からいなくなりました、やはり巨乳なのか?また違う巨乳作りたい欲がムクムク湧いてきました。

f:id:cooggoo100:20230731185012j:image

 

最後、熱烈キッスさんは愛のある方々の元にお届けすることが出来ました。

てか、周りに吸血鬼すぐ死ぬ知らない人ばっかりなんだけど?アニメ2期もやったんだけど?

ということで、数人に布教しておきました。

f:id:cooggoo100:20230731183718j:image

んー最高!

最後はBOOTHで通販する為に頑張る予定のアスナ

f:id:cooggoo100:20230731184020j:image

今回一体で出力する関係で、予定しているサイズより小さいです。

雰囲気は良い!と思っています。

あと、今回目を描いてますが販売時はアイデカール付属予定。

10月には仕上げて〜年末までには…なんとか。

 

と、イベント後にしか更新してないブログですが放棄はしたくない!

メインでぐだぐだしてるTwitter…?X?には載せない情報を載せていきたい、コレからは多分?いや?どうだろ?

 

最後に今回お買い上げ頂いた皆様、卓まで足を運んで頂いた参加者の方々、ありがとうございました。

今後も自分も皆様も楽しめるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。