クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

忙しくなる前に高巻さん進める。

コロナ禍であまり動きのなかった仕事のほうも、やっとこ進展があり!何故か色々重なるというミラクルも発生。 なので取り急ぎ、高巻さんをすこし進めることに。 進めると言ってもポーズをすこしいじって遊ぶくらいなんですけどね。 最初は動きを大きくつけよ…

ペルソナ5 高巻杏作るかなーと。

最近まで家でやる事がな過ぎて、ゲーム三昧! スイッチのゼルダなんて2〜3周目で、ちょっと飽きてたところでニューソフトを買ってみた。 これ、ペルソナ5!自分的にはメガテンのが好きだったんですが悪魔?やら魔法やら馴染みがそれなりにあったので楽しめて…

デジタルやりながら最近思うこと

このところヒマ!というか合間の期間で時間があるというのが正しいんですが持て余している感じです。 なので、趣味の自転車が捗る! 近所の河原を走り回っています、そろそろ山に行きたいですねぇ。 あと秋葉原で関わった製品が並んでました。 うんうん。 さ…

デジタルでいじいじ。

さー!コロナ騒ぎもまだまだ続きますが、元気に造形やってます。 リモートワークや工場とのやり取りの加減もあるのか、暇もありますしね…自分はその中の少しのことしかお手伝いできませんので造形頑張る! とりあえず、今使っているのは、リアル系の女性と、…

半年間お待たせしました!

blogの更新を怠って早くも半年…いかん!ということでまた再開します。 しかしまぁ、半年前にはこのコロナ騒ぎは想像出来ませんでしたね…幸いなことに自分の周りには感染した方や亡くなった方はいなかったですが不幸がいっぱいだったのは本当に心苦しく思いま…