クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深海棲艦開始です。

ワンフェスの募集開始しましたね!とりあえずエントリーはしましたが、今回自分の版権モノは一つ。艦これの深海棲艦、戦艦レ級です。今までは、製品化されてないキャラを選んでたりしたんですが今回はあえて挑戦。やりたい事には必要なんですよ!とはいえ、…

手足生える、オリジナル。

なんとなく進めている作業。あまりに進捗が微妙なもので、blogにまとめるにもなぁ…なんて思いもありますが、続けるためには小さな一歩が必要かな?と更新することに。大体作る手順として、頭、胴体と腰回り、足、肩周り腕って感じに作っています。一応、頭を…

体調崩しながらの、作り出し。

さー!ワンフェスの流行りに乗っかってキッチリインフルエンザかかりました!会場で、というよりか弱ってるとこに他でもらった感じですね〜心当たりもあるし…急いで病院行って薬もらったら1日位で回復しました、リネンザ?だったか?一回吸うだけでちょー手…

新作とかをね、作りたいの。

ワンフェス本当にお疲れ様でした、ディーラー側もお客様も楽しめたことでしょう…多分。さて、次のワンフェスは終わった瞬間から始まってるわけで。新作の構想を練ろうと、ウンウンしてたりします。とりあえず作りたいモノはもう決まっていて、艦これの戦艦レ…

ワンフェスお疲れ様でした。

忘れないうちにblogの更新です! 本日はお買い上げいただいたり、撮影していただいたりと本当にありがとうございました! 今回初めて、カメラの撮影待ち?の列が出来ててビックリしました。 この並びにした途端…うん、ありがとうございました。 やっぱりこれ…

2016ワンダーフェスティバル冬出展いたします!!

はい!前回の記事も告知ってましたが、しつこくいきますよ!!! 明日2/7 ブース 6−27−11 CLAY GOOでの販売物などです。 今回のメインは艦これ 南方棲戦姫こちらが20数個で14000円 艦これ版権は一回こっきりなので迷ったら買う!がよろしいか…

写真撮影してもらいました。南方棲戦姫

今回初めてカメラマンの方に撮影してもらいました! メーカーさんとかの撮影もされているのでご存知の方も多いとは思いますが、 KONさん、ありがとうございました! 今までは自分で撮っていたのですが、さすが!って感じで大満足です。 記録という意味でも、…