クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェスお疲れ様でしたー

なんとか無事に終了、無事に?というか無難に終了という感じですが…よかった。 今回、卓の準備もバタバタ、告知も全然という感じでしたが作品を買っていただいてホントに嬉しかったです。 今回のバタバタな卓の様子。 こんな感じ、シワシワだわ〜〜札はちゃ…

ワンフェスよろしくお願いします!

卓番6-32-01となってます。 こちらの金魚姫、オークハンター、猫水着のまことちゃん、全てオリジナルデザインとなります。 という感じで。 ホント買っていただきたく思っております… とにかく荷物も送ったので、後はジタバタしてもしょうがないので次回作?…

どっちも楽しい、けども。

ワンフェスまであと1週間…今回は本当に燃えない…再販物として何個か持って行くくらいしか出来ないってのもあるんですけど。 再販のみってのは何回かありましたけど、どうも楽しくないんだよなぁ。 冬楽しくする為に頑張ろう。 そんな暇といえば暇な時には修…

ワンフェスでの出し物。

そろそろ告知もしないとという事で、今回のワンフェスでの再販物は。 金魚姫 18000円少数 猫水着のまことちゃん 4000円少数 オークハンター 13000円 最終販売 一個 て感じです。 もし、事前に欲しいな〜ってのがあったらツイッターとかこちら…

やってることは変わらない。

やはり作り始めはネタが多いので更新もしやすい! 自分の場合、デジタルだからって言って早い訳ではないのですが発見がいっぱい。 新しいマテリアルは楽しい! 色々が日本語になることにより、なんだか分からなかったボタンの意味も分かり適当に機能を試すの…

なんだかよく分からんデジタル練習。

ワンフェスの新作もなく、複製ももちろんムリなので日々デジタルの練習しております。 前までは、粘土の方が早いじゃん!ということで3日続かなかったのと英語で書いてあると…分かるけどいちいち引っかかっていたんですが、最近は日本語表示になったのと、他…

ワンフェスの卓番とお知らせ。

ワンフェスの卓番が来るといよいよイベントが近づいてきているという高揚感が…今回はない。 ブログにはちょこちょこ書いていましたが、5月20日に車とぶつかりまして…一カ月と少し入院しておりました。 現在、お家で療養中です。 歩くとまだ痛かったり、肩上…

創作って中々大変すね。

松葉杖で歩くようになって、只今2/3荷重で週明けからフル荷重! ロボット開発で強度テストしてるような気分です。 なんというかフル荷重どころか飛んだら跳ねたりしてたわけなので、早く元に戻りたいです。 胸像週間でやっぱりオリジナル楽しいなと思い、色…