クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なときに新作を妄想。

ワンフェス改めてお疲れ様でした! イベント直後はテンション高くてポジティブなんですが、2〜3日すると急に鬱々としちゃって脳内反省会が始まるんですよね… とりあえず、落ち着いたので新作の妄想をしようかな?と思っています。 今回、版権モノを諦めた…

ワンフェスお疲れ様でした!

今回の卓の雰囲気はこんな感じでした。 ん…時間ない中では体裁整ったかなと? ちなみに、展示台はよく使われる組み立て式の棚2種類。 貼れパネに色画用紙を貼って作りました。 同じ棚が溢れる中では、少しだけ差別化が図れるのでは?と思ってますがどうでし…

オリジナル、ネコ水着のまことちゃん完成!

オークハンターさんは撮影していただいたんですが、こちらはギリギリすぎて。。。自家製写真となってしまいました! 一応撮影ブースとか使ってはいるんですが、機材と経験の差は歴然! 当たり前ですけどね、今度は撮影お願いするつもりです。。。 キット価格…

オリジナル『オークハンター』完成!!

なんとかギリギリ完成いたしました! こんな感じです、塗装のテイストはチャイナ風?東洋的な感じになってます。 本当はもっと〜ポップなかんじとか??って思ったりもしてたんですが、ギリギリすぎて迷走! なんとかまとまったのがこの感じです、はい。 ワ…