クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作〜〜どうしよう的な?

ワンフェスお疲れ様でした!そして、改めてお買い上げいただいた方々ありがとうございます。色々大変なキットですが、よろしくお願い申し上げます…と。ワンフェス終ってからも、色々あって手を動かしてるから脱力しきれてないんですが。そんな中考えてるのは…

ワンダーフェスティバル2015夏

今日は、なんだかんだ半年かけたことの総決算。今回の卓の様子はこんな感じ。自分の中の懸案事項の艦これは、個別に展示させていただきました。本当はもう少し凝った展示で楽しんでもらえたらよかったんですけど、次回…頑張るということで。今回はメジャータ…

2015夏ワンフェスお品書き

Blogの方でも宣伝しておこうかな?と思いまして。今回はメジャータイトルに挑戦!ということで、艦これ 離島棲…鬼…ここで訂正と謝罪…長らく離島棲姫と表記してたんですが…なんと!離島棲鬼が正しい…んです。艦娘型録のほうにそう書いてありました。最初に思…

塗装のこととか。

今回、ワンダーフェスティバル向けの新作を2作品塗ったんですがテイストが違い過ぎで結構苦労しました。まず、離島さん…元絵が暗い…どうやら発光してたりするらしい、など色が単調になりがちという問題がありました。とりあえず、4色?これを軸に調色しまし…

七つの大罪 エリザベス完成!

ブログの更新を頑張ろうって思うきっかけになった作品だったので、ちょっと嬉しい! 途中から離島さんの手間の多さに押され気味になったりね。。。 こんな感じになりました!自分の中ではTHE フィギュアって感じに作れて満足しています。 全身 展示では見え…

離島棲姫完成!

ワンフェスまでもう少し、色々ギリギリで更新空いちゃった。塗装と少し複製もやると、ホントにアタマがいっぱいいっぱいになるんですよね。Twitterとかではもう告知とかしちゃってますが、卓番出たのでここでも。5-27-01 です、当日よろしくお願いします!価…