クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

エリザベス制作 ポーズ変更!

中々進まないし、変化が少ないんでネタが!
エリザベスさんを作っていて、なんだか違和感があってちょっと考えてみました。
まず、顔がよく見えないという点。
あと、なんだか色気がない体の流れという点。
と、いうことでポーズを変更!
元絵のまま作る能力がない…と言われればその通りなんですが、イベント原型は自分の納得するものを持っていきたいっすよね。
f:id:cooggoo100:20150308010158j:plainf:id:cooggoo100:20150308010225j:plain
って、間が飛び過ぎてわかりにくい!
写真撮る癖つけないとだめっすね。
具体的には足の曲げ方変え、体幹部のS字ラインを強調、元絵のS字ラインとは少し変わってしまいました。
顔の向きもやや下向きで横向いてる風だったのを、正面で顔を傾げてる感じにしてます。

と、まぁ自分の中でこれで最後まで行けるかな〜と思ってます。

しかし、内容が薄い!ということでもう一個のネタのことも。
f:id:cooggoo100:20150308012505j:plain
こちらも顔周りを進めて、ディーラーカットに使おう!ということでこんな感じ。
まだまだ甘いけど、これ以上はディーラーカットを提出してからかなと。

結構急ぎで作ってるけど、よく考えたらあまり時間無いっすよね…
作業内容思い返すと頭痛い〜!頑張れオレ!