クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェス当選しますように!!

2015ワンダーフェスティバル登録締め切りになりました。

毎回思うのは当選しなかったら。。。どうしようということ。

抽選にもれないために、ディーラーカットもそれなりに作ってはいますが不安!

できることはとりあえず作ることしかないんですけどね。

 

f:id:cooggoo100:20150308214903j:plain

f:id:cooggoo100:20150308012505j:plain

 

今回の新作はこんな感じ

自分は艦これ七つの大罪艦これは完全に乗り遅れ感がありますが。。。

フリルふりふりのキャラが作りたかったので、離島さん。

この方あまり絵がないんですよね。。。なので結構苦労してます、ほんと。

サイズ的には1/12くらいかちょっと小さいくらいで艤装とかはビネットの土台的なアレンジにしようかな〜〜?

角川さん版権って、本申請時に全パーツ揃ってないといけないみたいなので急ぎ足に作らないと間に合わない!これプレッシャーになってます。

 

七つの大罪の方は版権も降りるようなので、特に心配事もなく進めてます。

ブログでも書いてますが、可愛く自分の好みになるよう頑張ってます。

 

とにかく!!当選!!しますように!!