クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

C3用ニナパープルトン複製開始

ワンフェスが終わって、息もつかせず複製作業開始です!

もしワンフェス新作通っていたら…連続地獄になっちゃうとこだったなぁ…死ぬ!

 

f:id:cooggoo100:20180803132152j:imagef:id:cooggoo100:20180803132158j:image

これが只今、粘土うめ中。

鎖はキットに付属しますので好きに使って下さいね。

f:id:cooggoo100:20180803132338j:imagef:id:cooggoo100:20180803132348j:image

胴体とかマルッと一体ですが歪みとか嵌合の手間はないと思います。

下手に分けるとパーティングラインの処理だけでも膨大になるし、結局歪みとか取る手間も増えるのでガレージキットはゴロゴロしてた方が良い気がしてます。

ただマスキングの手間が増えるので、原型作ってる人間の考え方によって違うけど。

 

同じキットで分け方変えて完成までのトータルタイム測りたいすよね、だれか…やってみて?

 

申請数は確か30ちょっとだったんですが、どうなることやら…

売れ残っても、次のC3参加のモチベーションになる気もするので結果がどうあれ頑張って作ってます!

しかし!不安いっぱい。