クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェスお疲れ様でした。

今回は再販のみで複製もなし、塗装見本もなし、作業全くなしで望んだワンフェス

全然緊張しないのも物足りない!

次は頑張って新作二つくらいは並ばないと、この不満足は解消しなそう。

 

f:id:cooggoo100:20180730155226j:image

ちょっと指入ってるのはご愛嬌、ブース設営にあたって今回はカラーベニヤ使ってます。

ホームセンターで寸法に切ってもらって、みんながよく使ってる組み立て棚を覆う感じです。

木端が目立たないように似た色のマステで隠したくらいですが、いい感じになりました。

後は照明を整えれば完璧かな?

搬入搬出を考えるとこれ以上の規模は、キツイかも。

 

さて、肝心の内容は…スゴく売れまくって完売御礼…ということもなく平和に終わりました。

海外の方が事前にメールして頂いたりと、再販して良かったなぁ感じまします。

 

改めてお買い上げ頂いた方々、ありがとうございました!

 

今回、会場を見て回ることもあまりしないでいたんですが、近くに上海方々がいたので軽く見ることが出来たり、同じ島に恐竜造形でちょー有名な方がいたり、超絶技巧原型師の一人が後ろに居たりとあまり動かず見られる幸せがあったので満足。

 

実は他にも気になる方が離れたトコにいっぱいいたのですが、新作の構想練るにあたってあえて見ないようにしてみました。

刺激がある分、楽しそうだとマネしちゃうんですよね…テーマとか題材。

 

次回ワンフェス、当選したらオリジナルを頑張って生み出すつもりです。

どうぞよろしくお願いします!