クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

WF原型メルファ進捗

顔やら髪やらを作り直したり、腰布?やら楯やらを作っていたら進行が微妙過ぎてブログにアップ出来てませんでした。
f:id:cooggoo100:20130617235900j:plain
今こんな感じです、どこが違うの?って感じですが、複製のタメに分割作業なんかも進めてます。
f:id:cooggoo100:20130618000136j:plain
顔はまぁ、自分的には落ち着いたかな?って感じです。
このキャラ、眼鏡っ子なんですよね、、、眼鏡が出来合いのがイマイチ合わないのでどうしようって思ってます。
複製はキツいので、テンプレート的な紙入れてプラ版切ってもらうようにしようかと。
あとは作り直しの髪
f:id:cooggoo100:20130618000727j:plain
ボリュームが過多かなぁなんて悩み中ですが、流れとかはイメージに近づきましたので微調整で留めるつもりです。

なんだかんだで、ワンフェスまで一ヶ月とちょっと、、、その中で作業出来る時間は限られてるわけで。
まだまだ表面処理、分割などが手を付けてないので結構ヤバい気がしてきてます。

とにかくBestを尽くしてやる!

これを机の上にはって頑張ろうかな。