クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェス用詰め作業。

あと22日でワンフェスですね、実際作業出来るのはあと何日なんだろ?
これは考えずにやるだけです!f:id:cooggoo100:20130704212434j:plain
磨きが進んでこの状態です。メガネがつきました、これは既製品使用でキットには付属させられない、、、です。
いつかこういうのもキットに付けたいです。
f:id:cooggoo100:20130704212744j:plain
顔が上手く描かれていませんが、こんな感じ。
f:id:cooggoo100:20130704212845j:plainf:id:cooggoo100:20130704212858j:plain
今付いてる顔を一旦複製して、少し修正入れてます。
スカルピーを思うように操れてないので、細かい凹凸がダレちゃう。
上手いことやれればそんな必要ないんですが、顔は手を抜けないですしね。
f:id:cooggoo100:20130704213429j:plainf:id:cooggoo100:20130704213443j:plain
髪と武器のフレールです、髪の毛の磨きが大変ですが、もう少し頑張る!

今回の夏のWFで2回目、フィギュアをちゃんと作り出して1年半くらい、、、益々楽しくなってきつつ、産みの苦しみも増えてます、苦楽しい?みたいな感じ?

あと複製に塗装が残っているだよなぁ〜
WFを楽しめるよう、ラストスパートです。