クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェス用の新作始動。

ネタ何にしようか悩みまくった結果、今回は版権モノにしようということになりました。

 

ずーっと好きだったというか、すげー!って憧れが強過ぎるのもあってちょっと避けてた部分もあったんですけどね。

 

でもいつ作るんだ?と言われたら、いつとも決められなかったんですが次の合同卓、ワンダー詐称ケース企画に参加しないってものある。

 とはいえ、何かしら関わるというか近くで生ぬるく見守る感じになるんだろうかとは思います。

 

さて何を作るかというと〜〜!

f:id:cooggoo100:20180302211236j:image

顔のメイクとなんとなく髪型で分かる人には分かるはず??

顔がまだ悩み中ではありますが、髪型でどうにかなるはず!はず!

f:id:cooggoo100:20180302211318j:image

めちゃくちゃラフだけど、ポールダンスをエロく踊っててほしいなぁと。

 

とりあえず、当選して〜版権通って〜完成までいけたらいいなぁと思いつつ頑張ります〜〜