クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

悩みちゅうの新作

相変わらず、写真がスマホからアップできないという謎症状によって更新が億劫になってたりするという。

めんどくささに流されずブログを続けなければ!という使命感によりパソコンで更新!

こちらの方が普通なんだろうけど、パソコン立ち上げるとデジタル造形やっちゃうんですよね。

 

その流れで今やってる新作の悩み。。。

一応全身作ってるんですが、なんか色々考えると胸像でもいいんじゃないか〜?とか

それなりに見栄えもするし、とか。

f:id:cooggoo100:20171119224632j:plain

武器?弓的なのも作ってるけど、どうしたもんか?

 

とにかく迷いが多くて遅々として進まないという。

デジタルだから早い!ってわけではなく、デザインが決まればアナログでも早いというか結局ツール変わっただけど人間は変わらないんですよね。

ま〜いらないパーツがゴミにならないってのはいいとこなのかも?

 

そいえば、なんとなくファンド造形を始めようと準備しております、まずは芯材を乾燥させるとこから。。。

これのせいで、何回も断念してんですよ、せっかちな性分なので待てない!

でも、今回は他に気がまぎれることが多いのでのんびりやってます。

作る題材は〜??てのが一番悩ましいんですけどね。