クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

山でマウンテンバイク乗る

昨日は18禁粘土会に行って楽しく作業、案外エロって縛りもアリなんではないか?とか思ったり。

しかし、自分は特にエロいの作ってないんですけどね…アイデアだけは湧いたので頑張って作るつもりです。

 

そして今日は久しぶりに山の中でマウンテンバイクに乗りました。

朝は良かったけど、昼くらいには人が沢山…まぁいい季節だし安全に走りました。

 

車で1時間ほどですがまだ山桜咲いてたり、新緑と混ざってスゴく綺麗。

普通は目にすることが出来ない風景なので、チョー贅沢なんだろなと。

f:id:cooggoo100:20170423190811j:image

そんな中悲しい事が…オイル漏れ漏れ…

10年選手位だから寿命なんだろね、困った。

山の中でスカスカして少し怖かったんだよね〜〜

 

リフレッシュしたのでコネコネも頑張ります。