クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

1週間前?ワンフェスの告知

今月はなんだか忙しくて、というか先月くらいからタイミングを逃して更新を怠ってました…

 

今回ワンフェスなのですが、新作は自分のミス?で取り下げ。

結果としては忙しくなってそれどころではなかったので結果としては良かったかなと思っております。

 

f:id:cooggoo100:20180720185651j:image

ニナドロノさん、いつか出すぜ!

 

今回は再販のみ卓番4-16-08

f:id:cooggoo100:20180720185855j:image
f:id:cooggoo100:20180720185851j:image
f:id:cooggoo100:20180720185858j:image

こちらと、猫ランジェリーのまことちゃん

です。

どれもいっぱいは無いので気になる方はお早めに。

ズボラなので再生産はよっぽどでないとしません!

 

あと新作のオリジナル作品を持っては行きます。

作業してるかもしれないですが気になる方はお声掛け下さいね!

f:id:cooggoo100:20180720190217j:image

冬には出したい〜〜!当選すればですが。

よろしくお願いいたします!