クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

金魚姫さんをリペイント?

最近画面に向かって唸っていると、ついつい手を実際動かして作ることを忘れてしまいそうになっちゃう。

かといって造形しだすと、デジタルそっちのけになるのでこれは避けたい。

 

ということで、今あるものに少し手を加えて新鮮味を与え少しでも再販の時売れてくれればという目論み計画しました。

 

差し当たって次のワンフェスまでにはリペイントしたいのは、金魚姫、まことちゃん

この二作品はまだまだ在庫もあるし、金魚姫さんは前から違う塗装も試したかったというのもあります。

 

まことちゃんは色白バージョン。

 

金魚姫さんは、実際いる金魚から逸脱しちゃおうかな〜〜なんて考えたり。

青とかムラサキとか積極的に使ってもいいかも?

緑とかも楽しいかも?とか。

 

実際いるのを参考にするなら丹頂、紅白が可愛いすよね〜〜ウチに1匹いるし。

 

色々考えながら、お盆休み中に作業開始します!

その時、もう少し塗装パートの撮影してお見せできるようにがんばります。