クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ただ寝て治す?

事故ってから丸3週間、まだまだ、骨がくっ付くわけでもない?のか歩いたりは出来ません。

車椅子に乗り、やっとシャワーを浴びる事が!

最高に気持ちいい!

と、治癒力頼みということかな?

 

さてラク造形

 

f:id:cooggoo100:20170609212511j:imagef:id:cooggoo100:20170609212522j:image

茨木ちゃん、前にこれ作ったら?と言われて非常に気になってはいたキャラ。

作ってみると、やはり自分向きかな?と思った。

f:id:cooggoo100:20170609212653j:imagef:id:cooggoo100:20170609212701j:image

ユーリのヴィクトル…

色男キャラって難しい!色々違うけど誰って言わなければ大丈夫…か?

f:id:cooggoo100:20170609212954j:imagef:id:cooggoo100:20170609213007j:image

エロマンガ先生、アニメの設定画を参考にしてみてるけど、目が〜という感じ。

完成品はもっと目がでかいの多い気がする。

アニメ見てるとそんなでもないんだよな、やっぱり?次こそは!

f:id:cooggoo100:20170609213233j:imagef:id:cooggoo100:20170609213242j:image

言わずと知れた、ラピュタのドーラ。

これは結構上手くいった気がする、しかも1番好きな表情だし。

普遍的な作品のため、ツイッターでの反応も良かった。

f:id:cooggoo100:20170609213457j:imagef:id:cooggoo100:20170609213507j:image

人様のお子様と…ジャッキーチェン…じゃなく…韓国の女優さん。

写真見ながら作るって難しい!

女優さんは化粧バリバリなのばかりで正直カタチ読めないなぁ…なんて言い訳してみます。

誰か当てられたら、僕と握手。

f:id:cooggoo100:20170609213818j:imagef:id:cooggoo100:20170609213915j:image

キトゥン、この子もどの絵を拾えばいいんだ…的な。

なので自分好みの海外アニメぽくなるようにした。

figmaの顔に寄せれば良かったんかな?とか。

自分的にはユニオンクリエイティブさんとこのに寄せたかった、寄ってる?

 

4週目からやっと足に荷重かけられるらしいのでしばらく顔作りは続きそう…飽きるぜ〜〜

全身作りテェんだ、オレは。