クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェスお疲れ様でしたー

本日、ワンフェスも終わり帰路についているところです。

お客様として来ていただけた方々、ほんとうにありがとうございました。

わざわざ見に来て、撮影して頂いたりとコレだけでも嬉しい!

 

さて、今日の卓の様子。

f:id:cooggoo100:20170219190009j:imagef:id:cooggoo100:20170219190019j:image

f:id:cooggoo100:20170219190034j:imagef:id:cooggoo100:20170219190055j:image

 

2卓だったので、行ったり来たりでしたが、これはこれで楽しめたかな?と思ってます。

 

今回の作品、サイズ決めるときにこの詐称ケースに使う展示台に合わせて作っているので入れた状態がほんとに綺麗に収まりました。

 

自分の間借り卓は、周りに何もないので高めのベースで人目を引くようにしていました。

とはいえ、ほんの少し。

 

そのおかげか?両方でなんとなく売れていく感じでとても嬉しい!

 

今回はいつも以上に見て回ることが出来ない感じで、お目当てのものはほとんど見て回れず。

お買い物は一個同じ島のモノがゲット出来た!くらいでした。

 

今回、合同卓のワンダー詐称ケース…始まってからかなり不安でしたが終わってみると楽しめたかなと思います。

協力して頂いた方々、ほんとうにありがとうございました。

発起人のものびゃークンお疲れ!またやる?か?

 

この合同卓、今回反応がよかったみたいなのでまたその内やります!?

やりたい方はぜひとも声をかけして下さいね〜

 

たぶん…じぶんもまた参加する…と、思います!

 

ではーみなさま、改めてましてありがとうございた、新作楽しみにしてくださいね!