読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

髪の毛とか詰める

フィギュア オリジナル(ファンタスマゴリアシリーズ)

最近なんだか気が乗らない、という病気にかかり脱線造形ばかりしてました…

 

なんでか?というのは自分でもよーく分かっているんです!

やる事のボリュームが…どんどん明確になっているから〜めんどくさくなってるー!と。

 

とはいうものの、ここまで作ったら完成させるしかない!と、

 

諸々のシルエットは出来てると思うので、髪の毛をゴリゴリと分割。

作るときに結構塊で作っていたので苦労しましたが無事終了。

 

しかしまぁ見るにつけ…一体どうなるだい?と他人事のように観察する次第です。

f:id:cooggoo100:20161114155307j:imagef:id:cooggoo100:20161114155317j:image

上半身だけですがいいんじゃない?

とモチベーションアップ!

f:id:cooggoo100:20161114155435j:image

顔もなんとなく描いてみたり、彫りが深いんで適当に描いてもなんとなく様になってる気がする…うん。

 

やっぱり自分の造形はしつこいなぁと、完成品の2.5次元顔が遠いぜ!

あれは目たんぽ印刷するためにあえてそうなってるし、2次元のアニメの再現にはとても合理的だと思うのです。

 

そのうち自分も目のデカール付属させたりするときはやる!絶対。

 

そんな感じで11月中には完成させるよ〜多分…ね…(無理です、ごめんなさい)