クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

2016ワンダーフェスティバル当選!

毎度毎度、抽選ということで結果が出るまで落ち着かないんですが…無事当選しました!

前回も感じたんですが、知り合いのディーラーの落選率が上がったのか?的なとこも怖いですよね。

ディーラー参加なさる方々が増えてきてるのも原因だとは思いますが、ちゃんと毎回作ってるとは受かって欲しいなぁと。

落ちた人の分までディーラー活動楽しみたいと思います!

今回は深海棲艦、レ級が版権ものとして申請しているのですが…全く進捗は無しです。
気分が乗らない、というよりはオリジナルモノが大変というのが正直なところなんですけどね。

元々レ級さんはメーカーから完成品で出るのもあり、改めて自分が作る楽しみガァ〜とか、小さいけど複製代がすごいなぁ〜〜とか…まぁあったりするんですけどね。
原型は展示までいけたらいいかな。

メインのオリジナルおねいさん、オークハンターさん(名前はまだ無い)は
上半身はまとまりつつあり、下半身はまだまだアイディア出ししてる状態です。

一応キャストオフ出来るようには作りますが、一般エリアなのでガッツリ隠した状態で飾ることになります。

キャストオフ状態はblogで?もしくはコソッと声かけしてくれたら裏で…とか?
その辺は、運営さんや他の方々に迷惑かけないように考えるつもりなので楽しみにして下さいね!

とりあえず巻き気味で作業進めたいと思います、気分だけでも。