クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

手足生える、オリジナル。

なんとなく進めている作業。
あまりに進捗が微妙なもので、blogにまとめるにもなぁ…なんて思いもありますが、続けるためには小さな一歩が必要かな?と更新することに。

大体作る手順として、頭、胴体と腰回り、足、肩周り腕って感じに作っています。
一応、頭を基準に寸法を決めてからって感じなんですけどね。

顔をつくるとありますが、前髪とセットです。
これがないと似てるのか可愛くないのか分からないので。

服とか後ろ髪とかは、おおよそ全体のボリューム感出たらかな?なんて。
f:id:cooggoo100:20160221005040j:image
とりあえずは…といったところですかね。
もうちょいウエストを細めにしたいところなんですが、おっぱい生やしてから考えようかなと先送り。

f:id:cooggoo100:20160221005135j:image
オークさんもこんな感じになりました。
ん、可愛げがある。

ここまできたら手先足先も作っていこうと思います。
勢い任せに進めてることもあるので少し考えないといかんかな?

コスチューム案も、なんだかゴテゴテ付けたくなったのでこれもヤバい…
出来たら裸に近い感じに〜〜って設定も考えていたのに。

そういえば、ワンフェスエントリー始まりましたね!
この子以外にもなんか作って〜とは思うんですが、一応申請だけでもしとかないとな、レ級。