クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

オリジナル創作もの

WF冬用に頑張ってるかたわらで、息抜きのつもりで作っていたオリジナルもの。
息抜きではなく、ちょっと本気で完成させないといけなくなって早1ヶ月?
トレフェスで、申請ださなかった自分が悪いのですが。

完全に頭の中だけで、デザイン決めているので元絵はありません!
なので、色んなイラスト、造形物の好きなところをパクって…いや、参考にしておりますので、アレに似てるとか、盗作とか…言わないで下さいね(−_−;)

現状はf:id:cooggoo100:20131026000447j:plain前回がf:id:cooggoo100:20131026001815j:plain
なので少しは形になってきましたね。

一応、招福招き猫ムスメとでもしましょうかと。
ホントこれは、自分自身の願望が入っているんですけどね。
来ないかな〜福の神、いや捕まえに行きたい、捕まえてやる!と。
f:id:cooggoo100:20131026000816j:plainf:id:cooggoo100:20131026000831j:plain
手足にはよくある、ぬいぐるみ調のグローブとブーツ履いてます。
f:id:cooggoo100:20131026001036j:plainf:id:cooggoo100:20131026001048j:plain
髪の毛は、ホントに手のおもむくままに作ったらこうなりました。
気に入ったのでこれで進めよっかなと。

服はまだ妄想しておりますが、多分水着…かそれに近いやつをムチムチな感じにしたい!って思ってます。

では、頑張って可愛くなるよー念を込めて作ります。招福❗️