クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

本申請終了!


本申請終了です!とりあえず。

f:id:cooggoo100:20131017014352j:plainf:id:cooggoo100:20131017014410j:plain

なんとかスカートと、ここには無い羽根?をでっち上げて申請いたしました。
あとは許諾されるかどうか…?
毎回ドキドキするんですけど、初めての版権元だと不安いっぱいです。

話を聞いているとほぼ完成してないとダメ!とかあるらしいし。

今回も髪の毛が迷いまくってます。
申請写真以外にこんなんも作ったんですが、どっちを改修して進めるべきか?
もしくは作り直すか、ちと考えてます。
f:id:cooggoo100:20131017014930j:plainこんなと、f:id:cooggoo100:20131017015110j:plainで、
写真だと、ウネウネが好きかも?

あと作り始めから顔もかなり変わりました。
f:id:cooggoo100:20131017015234j:plainはじめはこれ
今がこれです。
f:id:cooggoo100:20131017015318j:plainf:id:cooggoo100:20131017015336j:plain
  • 多分また少し直すとは思いますが、どうなるやら(−_−;)

あと、オリジナルも…作ってます。

理由は…トレフェスで版権モノの申請をし忘れたということもありまして…
下手すると何もない卓に!ってのを避ける意味もありますが。
f:id:cooggoo100:20131017015816j:plainf:id:cooggoo100:20131017020132j:plainf:id:cooggoo100:20131017020147j:plain
猫耳ムスメ招きネコポーズ!ってとこだけ決まっています、あと髪の毛やら、コスチュームやら、おっぱいのサイズやらは〜作りながら決めます!
後は野となれ山となれ!欲望の赴くままに。
両方、ちょー気合い入れて完成させますよ〜がんばりまーす!