クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

髪の毛って重要ですよね


オリジナルキャラクターになりつつあるあるこの子、顔はなんとなく決まっていたのですが髪型はちょっと悩むところです。
空気感や空間演出など、髪の毛ってかなり重要だし、目のいくところなので手は抜けないなぁなんて思ってました。

今回はロングはやめて、ボブくらいでなおかつある程度のキャラクター性を持たせることを考えて作りました。
f:id:cooggoo100:20130522221142j:plainf:id:cooggoo100:20130522221156j:plainf:id:cooggoo100:20130522221209j:plain
こんな感じ?後ろにテンプレート変わりに使わせてもらったイラストが、、、
バランス取るのにはこういうのがあると便利なんですよね。

f:id:cooggoo100:20130522221518j:plain
現状こんな感じです、そういや胸もついてますね〜多分D?くらいでしょうかね。
ホントはBくらいの微乳さんが可愛いかな?とはおもったんですがご意見があれば、ゼヒ!
そうそう、アタマに何やら付いてますがコスチュームなど全体が出来て来てからのお楽しみということで。

こちらはしばらく放置して版権モノの始末をつけたいと思います!
こちらのほうが大変、、、ですし。