クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェス用データ終了!

f:id:cooggoo100:20191205220402j:image

前回更新してから3か月、なんやかんやと色々やってました。

まず、お仕事で関わった製品が世に出たこと。

とはいえ、もう既に出てる製品の中にもかなり…手を入れたりしたものもあるんですけどね。

今回はちゃんとクレジットに入った?モノなのでホッとしたような。

 

 

他の趣味では年一回の大イベント、ツールドおきなわに出場してきました!

マスタークラス140キロ、無事に完走。

怪我しなくて良かった〜来年はもうちょっと良い結果を出したいです。

f:id:cooggoo100:20191205220305j:image

 

ここからワンフェス!今回はアルターエゴラムダ、スク水バージョン?というのだろうか?

久しぶりの版権もので、途中飽きてきたりヒマがなかったり大変でした。

現在プリント依頼中…やっぱスゲー金かかる…プリンターもう一台買おっかなと思わされました。

 

f:id:cooggoo100:20191205214831j:imagef:id:cooggoo100:20191205215052j:imagef:id:cooggoo100:20191205215057j:imagef:id:cooggoo100:20191205215101j:imagef:id:cooggoo100:20191205215107j:image

f:id:cooggoo100:20191205215152j:image
f:id:cooggoo100:20191205215147j:image

これを分割、デジタルだろうがめんどくさい。

ぱっぱ出来るとラクで良いのに。

その後ウチのプリンターで仮出力してサイズチェック。

ベースのムニュムニュはうちのプリンターで出して仕上げます…メインじゃないし。

 

この後多分1週間位で上がってくるだろうから、磨いてパテで修正したりしてお正月に複製…だろうなと思います。

 

今回は知り合いのフィニッシャーさんに塗装お願いする予定なので、巻いていかないと色々間に合わなくなるので心配!

自家複製品ですが、どうぞよろしくお願いします!

買ってもらえないと〜うぁあ!

と言いつつ、まだ申請結果待ちなんですけどね…通して欲しい…