クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

神社にお参りと虫展

今日はお天気も良く、暇だったので久しぶりに神社にお参り行ってきた。

商売繁盛とかで有名な神田明神ではなく、いつだったかそこでお参りしたところなんだか良い事があるという不思議な縁みたいなものを感じている乃木神社

逆に言うと神田明神は…妙な感じ悪さがあってなぁ…商売繁盛させないぜ!ということなのか?

 

あと、乃木神社の近くで虫展というのもやっていたのでついでに行くことにしました。

さてまずは乃木神社

f:id:cooggoo100:20190926222802j:image
f:id:cooggoo100:20190926222758j:image
f:id:cooggoo100:20190926222754j:image

ただ今改装しているところみたいですが、神様はいらっしゃるでしょう!ということでおみくじ。

結果は吉、内容はまぁ悪くないと思うので頑張ろうかな。

 

その後は虫展

f:id:cooggoo100:20190926223050j:image
f:id:cooggoo100:20190926223101j:image
f:id:cooggoo100:20190926223117j:image
f:id:cooggoo100:20190926223054j:image
f:id:cooggoo100:20190926223110j:image
f:id:cooggoo100:20190926223047j:image
f:id:cooggoo100:20190926223043j:image
f:id:cooggoo100:20190926223115j:image
f:id:cooggoo100:20190926223107j:image
f:id:cooggoo100:20190926223056j:image

平日でスカスカだったから、じっくり見られてよかった〜〜たまには美術館とか行って脳みそモミモミしないと鬱屈としてきちゃう。

すごく良いリフレッシュが出来たと思う。

 

造形もより頑張ろう!

自分が面白いモノを作らんとあかんな。