クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

今更ながらワンフェス振り返り

ブログの更新が止まってましたが、久しぶりに!

ワンフェス終わって丸2ヶ月、いつもならば終わってすぐに更新するんですが精神的な余裕が今回足りなかった…

それと、自分の新作が無かったというのがどうにもハリが無かったというのが正直なところです。

f:id:cooggoo100:20190922101100j:image

当日の卓の様子です。

 

しかし、何も無かったかというとそうではなく!

今回で金魚姫さんが完売!苦労した作品が完売してくれると嬉しいですね。

またお魚モチーフで作りたいなぁなんて。

 

自分の新作が無いと言ってましたが、お友達デザインの狛犬の造形はしていたので新作といえば新作!

こちらも買っていただけて良かった!

 

f:id:cooggoo100:20190922101555j:image

ちゃんとした写真がない…まだまだこちらは売っていきます!が販売は僕担当ではないのですが。

 

そういえば、とあるメーカーさんからお手伝いしたフィギュアが販売されました。

正直、他の原型師さんが手がけたモノを色々、というかかなり弄ったために名前入れてもらったので自分が!とは言えないのですが。

名前入ったし、コソッとココだけで報告。

f:id:cooggoo100:20190922102441j:image

18禁アイテムだし!エロいのは楽しいなぁと思った!うんうん。

 

そのうちに、ピンで名前が載るやつも出ると思います多分。

 

んで、今更ながら次回の冬のワンフェスは!出ます!久しぶりの版権モノで!お友達の卓に混ぜてもらって!

告知はそのうち出来たらなぁと思っていますし、制作日記もつけていこうと妄想。

 

さらにその先の2020の冬辺りは、オリジナルの大作を作りたいという野望を抱いています。

ゴテゴテゴチャゴチャしたやつ…

あと、止まっている版権モノも復活させて作りたい。

 

そんな感じで、ちょっとペースダウン気味でしたが生きてますので今後ともよろしくお願いしますね。