クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

平成最後!

そしてゴールデンウィーク

いつもと大して変わらない生活をしております。

平成って年号の間、マイペースに生きていたので今となってはまぁ楽しかった。

正直色々辛い事もあったんですがどーでも良いかな?と。

 

平成も後半になって造形始めたので、大した数の作品もありません。

どれも苦しく楽しく向き合えたな!と思います。

でも、その中で後悔もあったりしてそれが造形続けている原動力なのかもしれません。

 

とくに話を練って書いているわけではないので、これくらいにしておきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。