クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

平日でもサイクリング

仕事の合間期間ってこともあって、ヒマ!確定申告なんてものやらないといけないんですけど手を付けてあと少しで終わるとこなのでサイクリング。

 

やや曇りということもあり、肌寒い!

とはいえ、梅とかチラホラ咲き始めていて春がもうすぐなんだなぁと。

コースはいつもの利根川沿いをグラベル的な未舗装路を交えつつ関宿城までいってきました。

走っている途中、やたら虫にアタックされてすごく不快!花粉も飛んでるし!春!

 

そういや、パワーメーターつけてていきなり2800ワットとか出てきたんだけど、あれはなんだろ?

近くにダンプが数台いたから違法無線とかなのかもなぁ〜〜だとしたはやめていただきたいもんだ。

f:id:cooggoo100:20190227133438p:image

 

帰り道少しだけ写真撮ってみた、普段はグワ〜〜って走って帰るから余裕ないんすよね。

f:id:cooggoo100:20190227133631j:image

河原の空き地にすげーでかいバイクのコースがあるんだけど、羨ましいなぁ〜〜ホントはダメなのは知ってんだけどね。

ちょろっとしたコース的なの作れたら楽しいだろなと妄想したりして。

 

やっぱ自転車乗ると頭の中がスッキリする、運動大して好きじゃないんだけどこの為に走ってる気がする。

アク抜き大事!