クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

改修改修!

なんだかあったかくなって、花粉の気配がかなり濃くなりつつある今日この頃。

目がなんだか痒くて気になるんすよね〜〜でも、あったかいから良い!寒いの嫌い。

 

ワンフェス終わって、ちょびっと暇な期間が出来ているのでマリーちゃんをゴリゴリ改修しています。

f:id:cooggoo100:20190222235628j:image

これも好きなんですけど、なんだか自分色が薄くて気持ち悪かったので、色々、色々変えました。

f:id:cooggoo100:20190222235814j:image

足元の変なものは付けるかどうか微妙ですが、マリーちゃんの相棒です。

ちらっと見えてる荷物カートを運んでくれる頼りになるような?ならないような?生き物。

横の解剖お姉さんは大きさの比較?

 

f:id:cooggoo100:20190223000225j:image

ちと角度変えたやつ。

原型にぬったもんだから、手を入れてらとこと前のまんまのとこが丸わかりですね。

それはそれで貴重な写真かな?と。

 

まーこんなです!はっきり言ってイベントで見せた意味無いくらいアクが強くなってます。

逆にいうと前のバージョン欲しかったひと、ごめんなさい!もう無理です。

てか、欲しかった人なんているのか?一体誰に謝ってんだ?と自問自答しちゃうけど気分だけでも謝らせて下さい。

 

いやぁしかし、この煮詰めて濃くしていく感じがとても楽しい!

早く完成したのを見たいなぁ〜〜頑張れ自分。