クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェスお疲れ様でした!

いや〜イベント終わって、中々脱力感溢れら感じです。

 

今回のブースは

f:id:cooggoo100:20190211133005j:image

照明を付けました!

効果はバツグン、問題点としては下から当ててる照明が近くてモノに変な影が…

初めは点けないでおこうかと思ったんですが、アイデアをいただき布ガムテープを細切りしたやつを貼り付けて調整。

透過光が暖色になったりと思わぬ効果もあったりとかなら効果的でした。

 

さて、再販のみの今回の実績は…0ではなかったが、厳しい!

羽ちゃんを量産できなかったのは辛かったなぁと。

まーしょうがないのでまた今度頑張って作ります。

 

今回の会場の印象は、なんかいつもより静かかな?というとこ。

自分がショボくれてたせい?というより、どわーっと朝方買って行ってササッとはけちゃったのかな?と。

ホントに寒かったしな。

 

f:id:cooggoo100:20190211134012j:image

新作ちゃんは、思ったよりデカいな!と数人に言われたのでやっぱデカいんだと思う…

でもさー楽しいんだもんデカいの。

 

とりあえず、リサイズ?とか考えたりしましたが、まぁ…これにもうちょい込めたい思いもあるので頑張ってみます。

販売は…やっても10個くらいやろかな?って感触でいますので気になる方は完成したら声かけてみて下さい。

 

さー!夏に向けて準備準備、新作で机を埋めたい!埋めてやる。