クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

色々サボり散らかしてサイクリング

平日のこの時期、複製とかしてないのを良いことに自転車仲間と近場で練習?的なことをしてきました。

シクロクロスのコースになっているようなところで、二人でぐるぐる寒い中喘いでいる姿は見苦しいことこの上ない…

心拍データ見ると追い込みつつ程々にサボっている感じ。

f:id:cooggoo100:20190206212413j:image

今回タイヤをパナレーサーグラベルキング 35cを履いていったんですが、グリップ感はよいが空気をあまり抜けないせいもあり体が痛い!

チューブレスはIRC一択かもなぁ…と改めて思った。

ただちょっと高いんだけども。

レースの結果を金で買う!感じ。

 

グラベルキング も決して悪くない、空気パンパンに入れて走るととても良い!

オンロードメインのたまに砂利道とか、通勤用に余裕のあるタイヤがほしいってヒトには合うんだろう。

f:id:cooggoo100:20190206212906j:image

やっぱり太くてイボイボ付いたタイヤ履いてる方が似合う自転車だなぁと思った。

 

さて、ワンフェスに向けて展示台の照明とか作らないとなぁ。