クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

狛犬作ってみました。

年明けからスローペースな日常にかまけて、前から進めていた、twitterアカウント@kotobuki3366さんデザインの狛犬の3Dを完成させるのを目標にがんばってみてました。

コトブキさんとは、直接の知り合いで同世代ってこともあり、ノリで作りますか〜〜ってな感じで始まりました。

 

そんな訳で、絵を見ながらもかなり自分アレンジしちゃったりと遊ばせてもらってます。

 

んで肝心の狛犬はこちら。

f:id:cooggoo100:20190117214954j:image
f:id:cooggoo100:20190117214950j:image
f:id:cooggoo100:20190117214959j:image

 

マッシブ、口閉じてるほうと開けてるほうも作る予定です。

しかし、絵の状態だと誤魔化されてる部分が出力された後にどう出るのか結構不安。

 

一応、夏のワンフェスには出す!予定!

ほんとは…今回の冬のワンフェスに出すつもりだったんですけどね…予定は…未定ということで。

 

これも進めつつ、ワンフェスには新作の原型展示はする予定ですので楽しみにしていて下さいね。

これも…どうなるやら?がんばる!