クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

近況報告的な

あまりにブログのネタが無くて困ってしまうので、誰が知りたいか分からない近況報告を書くことにした。

 

一年前に事故った時の保険のウザウザはやっと終わり精神的にスッキリ。

もう、事故は勘弁って感じです…気をつけよ。

 

造形の方は?というと、新作ちゃんがあまり進まず。

f:id:cooggoo100:20181119102539j:image

この状態から…少しという感じです。

理由としては、なんとなく3Dの磨きやら調整やら修正やらを依頼されてやってる関係もあり…

オリジナルの制作まで手が回らない状態。

ホント仕事として原型作って、趣味のモノも作ってる人達って凄いなぁと思います。

ワンフェスまでに間に合えば良いかな?というところで頑張ります!

 

あとは自転車…こっちは5年ぶりくらいに自分でエントリーしたレースに出場してみました!

これのせいもあってオリジナル進んでない…と思うんですけど、やっぱ楽しい!

f:id:cooggoo100:20181119152334j:image

このレースに参加しましたが、雨さえ降らなければ楽しいコースだったなぁという印象。

しかし、2周しかのってないので16分しか走ってないんですけどね。

結果は…優勝!ではないけど、頑張りました。

 

そんな感じで一応元気にやっております。

オリジナルは複製したキット販売というより、完成品販売って感じにしたいなぁと思ってはいます。

 

しかし…いくらくらいにするかが悩みどころ…

ユルユル考えてみまーす。