クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

久しぶりの本申請

版権の申請なんて久しぶり過ぎてペースを忘れてる始末。

好きな作品のキャラクターだし、衣装は色々アレンジしたオリジナル装備を付けてる感じに作ってます!

とりあえずこんな感じ。

f:id:cooggoo100:20180506230234j:image

f:id:cooggoo100:20180506230247j:image

アップが粗い写真ですぃません!

もうちょい細かい所を詰める予定です。

 

ストリップバーでバイトしているという設定だったので、その舞台で踊っているイメージです。

義手や衣装が結構ゴテゴテしてるイメージがあるんですが、ストリップバー…ということは、あんまり服装を重くしちゃうとエロくなくなる!

しかし、ゴテゴテが魅力だしなぁ…と頭をひねってます。

ちなみにコレはナースコスプレっぽい装備にしようと思って帽子作ったりしてます。

 

スケジュール間に合うんだろうか…本当に心配…