クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ちまちま進める。

ワンフェス後の捻挫もなんとか治って、やったー!と思ったら色々な雑務等に追われて色々ストレスマックス。

若干息切れしちゃたので、作業は少しお休み気味。

そのおかげで冷静になって造形物を見ることができたかも?

f:id:cooggoo100:20180325200745j:imagef:id:cooggoo100:20180325200803j:image

首だけ…のほうが最新版、前のが藪睨み気味でキツい顔だし、横と斜めにがクソおかしいことになってたのを直しました。

3Dって別角度の面の角度のおかしさとか、正面から見ても分かりにくいんですよね。

その角度から見ると初めておかしいと気がつくというのか。

 

グリングリン回しながらチェックしまくっても出してあれ?ってのもあるし、経験積まないといけないですね〜〜大変!

f:id:cooggoo100:20180325201233j:imagef:id:cooggoo100:20180325201247j:image

これも首だけ最新版、似てるかと言われると全然似てない!が、自分のニナを作ってやるぜ!って思っているのでまぁいいかな?と。

どっちの顔の方が良いのかなぁ…と並べてみると悩む。

本申請が5月なので一回出力したいなぁ…!当選しますように。