クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

次のネタについて。

終わったのもつかの間、次の新作について悩むことに。

オリジナル案自体はもう既にあるんだけど、久しぶりには版権モノもやりたいなぁってのもある。

理由は頭の体操の為にって面がかなりあるのと、オリジナルは出来たら2体くらいババンと出したいというのもある。

 

版権モノを躊躇するのは、今更なぁ…ってのもあるんすよね。

自分が作らなくても上手い人いっぱいいるじゃん!

結構それで満足できるしさ〜〜って。

 

とはいうものの、今度C3出るにあたってはガンダムキャラやるしなぁ…夏は版権キャラオンリーくらいやっても良くない?って思っていたりします。

 

なんて悩める幸せを噛み締めてじっくり考えよう!

 

最近オリジナル考えるのはかなり早くなってきたし、2体同時だったら合わせとかも出来るんじゃねぇか?自分?