クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

新作を〜〜!

再販のみで不満足で終わったイベント…これを取り返すには新作を当てていくしかない!ということで気持ちを改めて新しいのを作る。

 

今回はデジタルを導入して、表現の幅が広げられたらと思っています。

実は…度々いじってりしてはいたのですが、ただ作るってるとそちらに時間が取られて続かなかったんですよね。

パソコンのことも今ひとつ分からないってのも原因だったりするんですけど。

入院中に日本語対応になったのも何かの縁?かなとか。

 

いつも通りフライング気味に、特に今回は特に早く作らないとトラブルとどうしようもない…

なので、ある程度の形はもう出来ていたりします!

多分…

 

まずは、色々のテストを兼ねた胸像。

f:id:cooggoo100:20170801153147j:image

粘土で途中まで作っていたやつを元にして、リアルっぽい感じ。

レトロフューチャーな宇宙人のお姉さん、アメリカンカスタムペイント的なテラテラな塗装をしたい!

とか、ラメ塗装とか似合うやつにしたいなぁって思ってます。

 

あと、こちらは申請しても…出すか?という感じの

ffgo のツノ娘二体セット的な。

多分無理!と思いながらやってます。

f:id:cooggoo100:20170801153828j:image

仲良し!

もう一個はメイン、こちらは〜〜チョロチョロ画像出してるから新鮮さは無いすけどなるべく秘密?お楽しみという感じで。

f:id:cooggoo100:20170801154008j:image

どうなるんだ?これ…まだまだ構想中です。

このパーツも活かせるか分かりません!

 

なんにしろ分からないことばかりなので頓挫しないよう頑張ります。

デジタル詳しい人とかに相談しながら?というか相談したいことすら思いつかないんですけどね。

 

あー終わるまでパソコン壊れませんように。