クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェスお疲れ様でしたー

なんとか無事に終了、無事に?というか無難に終了という感じですが…よかった。

 

今回、卓の準備もバタバタ、告知も全然という感じでしたが作品を買っていただいてホントに嬉しかったです。

 

今回のバタバタな卓の様子。

f:id:cooggoo100:20170730180225j:image

こんな感じ、シワシワだわ〜〜札はちゃんと立ってないわです。

ちょっと反省しつつ次回は…必ず。

 

それよりも、今回は中々考えさせられる事が…

すぐ前にある人気ディーラーさんの周りで開場前からウロウロする人やら関係ない島に入り込んでくるおっさんやらがいっぱい。

開場前には通路にいないルールなんて無視。

 

これは、壁サークル的なエリアを設ける時が来たのでは?とか思った。

ペナルティー設けても減らないのは分かってるし、よく分からん偽装ディーラーも防げないわけだし。

 

壁ディーラーさんは照明がバッチリ当たる広い場所取るとかすると良いんじゃないか?とか。

 

と、そういう話は終わり。

 

今回は参加自体出来ないかなとか思ってましたが、通販対応させて頂いたお客様も直接来て頂いたり、再販の作品を買って頂いたりととても嬉しいことがいっぱいありました。

あと、こちらの製作代行屋さん

f:id:cooggoo100:20170730192239j:imagef:id:cooggoo100:20170730192254j:image

うちの作品が…こうやって自分以外の人が作ったモノを直接見るのは初めてなので嬉しかった〜〜

 

もしガレージキット完成させて頂いたりした方、その画像見せて頂いたりしたら新作キットとか割引きしたり〜〜とか。

覚えていたら…忘れてたら言ってください。

イベント後のハイテンションで無責任発言しときます。

 

そういえばワンフェス上海で開催するんですって??

それを目指して頑張って作品を作ろうと思います、目指せ海外!

その前に冬のワンフェスに新作出せるように頑張ります。

 

いつも我がディーラーをありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。