クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

リハビリのような暇つぶし。

さて、クルマとぶつかって大体1週間?

体の方の痛みは無くなってきて、骨さえくっ付いたら帰れるんじゃない?というくらい元気。

というか、骨が折れてるから入院してるわけなんで…そのままベットから動けず。

 

その中で水曜に最小限ヘラとか持ってきてもらったのでコネコネすることにしました。

とはいえ、全身使ったりすることは出来ないので、顔だけでも作ろうということに。

ホントは女の子の顔でも作りたいとこですが、見られてもまぁ許されそうなやつにしときましょう!

 

まずは

f:id:cooggoo100:20170526175036j:image

こんなとこから、

f:id:cooggoo100:20170526175142j:image

誰? 

f:id:cooggoo100:20170526175213j:imagef:id:cooggoo100:20170526175223j:image

 

一応サンダーボルトのイオ フレミングのつもり…

狂暴な顔がこの人には似合うなぁと思って口元とか弄ってました。

 

しかしまぁ、何が辛いって、資料を計ったりして作れないトコが本当にもどかしい。

あと溶剤使え無いし、ヤスリもないし。

無いけど綺麗に仕上げられたら嬉しいはず!

頑張って暇を潰して体直しますよ〜!