クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

自転車保険には入ろうね!

今朝方クルマと衝突いたしまして、鎖骨と骨盤が折れました。

見通しの良い道路で彼方の確認不足ではありましたが、事故を避けることは出来た?かな?とかちょっと考えちゃいました。

車は凹むくらいですが、カラダはぶっ壊れるわけで。

 

と、そんな感じで病院でblog更新しているわけです。

鎖骨はまぁ痛いな?くらいですが、問題は割れた骨盤!保存療法?というのか動くなと言われ、1ヶ月くらい入院ですって!!いや!!

 

この時期、イベントのラストスパートかけないといけなかったんですが…版権ものは取り下げです。

FGOドレイクの水着を出したかったのにね。

ワンフェス向けの新作はオリジナルなのですが、販売はムリかな?と。

オリジナルなんで、展示くらいは出来たら良いなぁと思ってます。

f:id:cooggoo100:20170520175142j:image

あとオルフェンズ、ミカズキ…

f:id:cooggoo100:20170520175258j:image

うーん、これも仕上げたかったぜ。

 

しばらくは粘土道具持ち込み出来ないので、強制休暇?いっそデジタルやるかと思ったりもしたんですが、パソコンもってくるのもねぇ…

 

なので、しばらくはスマホのお絵かきアプリで遊んでら予定。

多少絵が描けるようになったらいいよね!なんて。

 

そんな感じでしばらくはなーんも進捗ないっすけど、ご愛顧いただきますように!