クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

進捗は特に無いんですが…

目のトラブルからあまり進捗がよろしくないんですが、なんとか造形はしたいと思い毎日すこしだけ手を動かしています。

 

目もそうですが、テレビが壊れ、給湯器が壊れと立て続けに起こって中々にメンドくさい。

まーボヤいても幸せにならないのでblog位は更新するぞ!と書いているわけなんですが内容がねぇ!

 

そんな中、こないだ出した金魚姫さんを頑張って作り直そうかな?なんて思っています。

作り直そうというか、販売は無理になりますがもうちょいハデに?複製のことを考えないベース部分とかしっかり作りたいなぁと。

 

またちゃんと撮影して貰って、ポストカードとか作っても楽しいかも?とか。

 

なので、簡易塗装版の塗装剥がして改造することにしました…塗装剥がしって中々大変で嫌いなんですけどね。

f:id:cooggoo100:20170410193320j:image

は〜〜菜の花綺麗。

あとちょこっとした進捗も

f:id:cooggoo100:20170410193558j:image

羽が〜〜ニョキニョキ。

最近寒暖が激しいですけど、体調崩さないように頑張らんとな!