クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

2017夏ワンフェス当選しましたー!

いつも抽選なので、どっちになるかドキドキ!

今回は周りより少し遅いタイミングで、当選のふた文字が。

毎回落ちたらのんびり造形しようとか思うんですけど、幸いなことに落選にはまだなったことがない。

いずれ出れなくなったりするかも?とか考えるとまだまだ頑張りたいなぁと思います。

 

はい、出し物はオリジナル一本。

自分の場合オリジナルでもあまり数抜けないのもあり、再販とか出来なかったりするので新作終わらないと出すものがない!

とにかく気合いでワンフェスまで走り切ります。

f:id:cooggoo100:20170403012112j:image

はい、現状、ちなみにオッパイデカい方はc3出品予定のドレイクさん。

まだ仮申請結果も出てないので、どうなるやら?

 

ワンフェス用のオリジナルは後ろのツノ生えた女の子です、まだまだ要素を打ち込んでいきますのでお楽しみに。

 

しかしまぁ色々テイストが違うものを作るのは楽しいっす!

この調子でモリモリ仕上げていきますので、どうぞよろしくお願いします。