クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ポーズやらサイズやら変更!

ここんとこ、目が突然痛くなり充血にゴロゴロ感、カスミなどで全く作業出来てなかったんです…

眼科に行っても原因不明とのことで、お薬もらって充血は取れてきたんですがカスミと目の痛みはまだ少しあるような?感じです。

 

まぁそろそろガタが激しくなるお年頃なので、注意して生きていかないとなぁと反省してます!

 

さて、そんな中でも作業出来ないものかと少しずつ進めてみたわけです。

 

まずはサイズの見直しとポーズ!

前のポーズもそんな嫌いではなかったんですが、今ひとつ収まりが悪い気がしてたんで変更。

同じ座りポーズではあるんですが、空間の埋め方的にはコッチが好みかなと。

あとエロい気もする!

 

サイズに関しては、前のだと1/8くらいだったんですが1/6くらいに大きくしてみました!

水着だし、付属品をゴテゴテ付ける予定をやめてシンプルに色っぽく作る方向にしました。

f:id:cooggoo100:20170327225535j:image

サイズ比較、前に顔サイズと今。

ポーズ…は比較できる写真撮ってなかった…

f:id:cooggoo100:20170327225629j:image

ポーズはこんな感じ?ってまだ芯でしかないですが。

顔も悩みながら小さいのを作ってたおかげで、目が痛いなりに形にはなったかな?と思います。

 

しかし、片目が半分効いてない感じだったのですげー疲れました…健康一番。

 

進捗的にはかなり遅れてるので、ユルユルと急ごうと思います?

 

ワンフェス向けのオリジナルなんて…マジどうすんだろ…