クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

久しぶりに自転車乗る

ワンフェスも終わったので、なんの気も咎めることもなくサイクリング再開!

 

とはいえ、どっか遠くに行くわけではなく家からそんな遠くない定番の周回をサイクリング仲間とグルグル回ってきました。

 

f:id:cooggoo100:20170304141128j:image

この辺は田んぼやら川もあったり、ちょっとした旅行?、日常とは違う風景も見られるのでリフレッシュできるなぁと。

 

仲間と走ったので100キロくらい楽しく苦しめました。

最後は足が攣ったりしましたけど、まぁ怠けたツケかなぁと。

 

そいや、最近スポーツ促進!とか国でやるようですが…押し付けられたり強制されたりするのはイヤだなぁ。

学校の授業とか部活のスポーツがキライだった自分はどうにも賛成できないとこがありますよ。

自転車のタイヤをくれるとかなら嬉しいんだけどね。

 

自転車乗ると、アタマが空っぽになるので原型とか作る人にはオススメですよ〜

よく分からんアイデアが湧いてきます!ぜひ!