クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

オリジナルこねる

ワンフェス終わって、部屋の掃除やら燃え尽き症候群的にボケボケしてたら一週間経ってしまいました。

つぎのイベントの為に…ワンフェスは抽選があるので出られるかはまだ分かりませんが、作り出さないとなぁと。

 

とりあえず、人のオリジナルを好きに作る企画のはすこーし進め。

f:id:cooggoo100:20170226115711j:imagef:id:cooggoo100:20170226115718j:image

なんかおかしなポーズですが、この子ロボットらしいんですよ!

普通のポーズなんてつまんないじゃないですか!

とはいえ、いつもやってるポージングと大して変わらないような?

も少し進めば、やりたい事が分かりやすくなると思います。

 

もう一個、こちらは自分のオリジナル。

f:id:cooggoo100:20170226120049j:image

ベースはハート形ですけど…そんなラブリーにはならないはず…?

今回はシンプルなポージングでいこうかと。

出来たら羽とかその辺を上手い事作りたい!なぁ。

 

本当は天使と悪魔をパーツ差し替えで〜〜とか考えたんですが、手間の割に効果が薄い気がしたので、一体で全て表現してやろうと思います。

 

天使と悪魔ってのも、分かりやすくテーマ?ではありますが、なんかせめぎ合ってる感じを作ってみたいなぁなんて。

一人でグニャグニャ戦ってる…のか?的な。

 

えー最後にFGOネタ…雷光さん水着!とかリビドーのまま決めたつもりが、色々日和って海賊ドレイクさん水着にします!

水着設定画もあるみたいですが、そこは好きに作ってやろうと。

顔にキズ入ってイカつい印象のキャラをエロく感じさせられるような〜造形で…と。

 

まだ一切!手をつけてないので出来るのかな。

エンジン吹かして頑張ります〜〜