クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

2017ワンダーフェスティバル冬参加します。

写真撮影も終わりなんだか気が抜ける感じになっていますが、あと数日で半年間の集大成が!!と思うと気が重いです。

 

今回は自分のディーラーから参加はせず、合同卓企画とそこで一緒にでてるものびゃー氏の卓の二箇所に置くことになります。

 

合同卓は飲み会で決まった割に、自分含め暇人どもが気合い入れてサイトやらブースやら作ってんで是非見てやってくださいね。

 

ここからは今回もKONさんに撮影していただいた作品の写真を!!よかったらキットを買ってくだされば幸いです。

 

f:id:cooggoo100:20170213115346j:plain

金魚姫です、こちらは合同卓のワンダー詐称ケースに展示します。

ふざけたディーラー名ですが、中身は本気でという気概で仕上げています!!

f:id:cooggoo100:20170213122934j:plain

こちらがものびゃー博物館で間借りした特別展として展示、より仏像っぽい感じなので博物館ぽいのでは?と。

 

あとはいっぱい撮ってもらった写真をいっぱい。

f:id:cooggoo100:20170213131346j:plain

f:id:cooggoo100:20170213130742j:plain

f:id:cooggoo100:20170213125825j:plain

水中ぽいイメージの

f:id:cooggoo100:20170213122218j:plain

展示中は見られないんですが、撮ってもらってから案外良いんじゃない?って思ったバックショット。

f:id:cooggoo100:20170213112712j:plain

f:id:cooggoo100:20170213112243j:plain

黒バックだと台座の存在が消えて浮いてるようにも見えて素敵!

f:id:cooggoo100:20170213125554j:plain

実はこの角度少し弱いかな?と思っていたんですがそれを感じさせないように撮っていただいてすごく嬉しい!

 

撮ってもらった写真の一部ですが、どれにしようか〜って毎回悩みます。

 

価格は18000円と少し強気?というか過去最大のキット。。。なんです。

自家抜きキットではありますがどうぞよろしくお願いします。